2017年06月28日

再び溶連菌


昨晩、寝る前のこと。それまで元気にお話していた坊やが、急に不機嫌になりイヤイヤを始めました。眠たいのでグズってるのかと思いきや・・・


お布団に入ると熱が急上昇
(;´Д`)


母ちゃんによると、うなされていたそうです。しんどくて泣いたとも
(´・ω・`)


父ちゃんの風邪、うつしちゃったかなぁ・・・
(´・ω・`)


小児科で診てもらったところ、4月に引き続き、溶連菌でした。しつこい細菌だ


今日はもうピークは越えたようで、例によって笑ったりおどけたりしてると、お熱も下がってきました。食欲もちょっと戻ってきたかな


明日には治りますように。


posted by woep at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180187465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック