2017年07月01日

わずかな時間


回復はしたものの本調子ではなさそうだし、雨の予報ということもあって、今日は一日中、坊やとお家で過ごしました


朝はいつもよりゆっくり起きた坊やは、


(・∀・)おとうさんと、ずっといっしょにいられる!


とハイテンションです。先週の土曜は、父ちゃん仕事だったもんねえ
(;´Д`)


でも、いつまでこんなこと言うてくれるのでしょうか。小学校に上がるぐらいまでかなぁ


そう考えると、ホンマにわずかな時間です。この時間、大切にしたいなぁ
(・∀・)


posted by woep at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180214034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック