2017年07月02日

おなか丸出し


湿度も気温も高かったので、坊やは汗かいて痒いのか、しきりに「かゆいかゆい(´・ω・`)」と訴えてきます。首の周りや頭の後ろが特にかゆいようです


帰宅して濡れタオルで拭いて、あせもクリームを塗ってあげたら「かゆくなくなった」らしく、それについては大丈夫だったのですが、


今度は「あついあつい」とおなか丸出しになりまして、お昼寝の時もそのままだったもんだから、起きて


(;´・ω・`)お、おなかいたい・・・


(;´・ω・`);う、うんち・・・・


まぁ下痢とかではなく、昨日出なかった分が数回に分けて出たような感じではありました。冷えて促されたのかも
(;´∀`)


しかし、これからますます暑くなるので、坊やの体調管理も考えていかなあきませんね
(;・∀・)


posted by woep at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180221516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック