2017年07月08日

お楽しみ納涼会


今日は保育園の納涼会だというのに、朝から37.2度と微熱が出ている坊や。前日、ちょっとお疲れ気味な気配もありましたので、それがお熱に出たのかと
(;´Д`)


しかし、このままでは納涼会に行けません。ずっと楽しみにしてたのですから、あっさり諦めさせるのも酷なので


1:早い時間にお昼ご飯を済ませ、いつもより早めにお昼寝開始


2:氷枕を用意して、お昼寝から起きた後も安静にしておく


これを徹底させたところ、36.6度までお熱が下がり、いざ出発
ヽ(・∀・)ノ


園では浴衣姿の園児たちが華やかで、先生方や保護者の方々が用意してくださってた催しに、みんな大興奮。坊やのテンションも高い高い
(;´Д`)


昨年までと違い、坊やも自分の意思で行動したがりましたので、急かさず、かつ、さりげなく誘導しながら全コーナーを楽しみました


(・∀・)きょう、たのしかったー!


朝のお熱はどこへやら。キラキラ笑顔の坊やなのでした


 P1001838.jpg


イケメンな横顔w
(・∀・)


posted by woep at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180284342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック