2017年07月09日

カスタネット


昨日の納涼会にて、牛乳パックとペットボトルのキャップを使った「カスタネット」の制作コーナーがありました。もちろん坊やも参加です


先生方があらかじめ用意してくださってた材料に、坊やがお絵描き。それにキャップを貼り付けて完了という品なんですが、そこそこ鳴るので楽しめます
(;´∀`)


さて、坊やは何の絵を描いたのか。鳥のようでしたが、その場では教えてくれませんでした


帰宅してから、


(´・ω・`)あんな、じつはあれ、おとうさんをかいてん


(´・ω・`)だいすきやから、かきたかってん


父ちゃん泣いた、マジ泣いた
(´;ω;`)ブワッ


P1001840.jpg


posted by woep at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180293792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック