2017年07月12日

お父さんみたいな


近頃の坊やは、保育園にて女子チームと一緒に遊ぶことが多いようです。主に「おままごと」。そして坊やはお父さん役(あとは女子ばかりだそうで
(;´Д`)


(・∀・)ぼくな、Aちゃんとけっこんすることにしてん


(;´Д`)ちょっと前までMちゃんと結婚するって言うてましたやん


(´・ω・`)Mちゃん、せんせいにおこられてばっかりやから


(;´Д`)(そんな理由か…)


(・∀・)ほんでな、こどもができたらな、


(;´Д`)(いきなり飛躍キタコレ)



ヽ(・∀・)ノおとうさんみたいな、おとうさんになるねん!



( ゚д゚)!!!!



父ちゃん泣いた、マジ泣いた
(´;ω;`)ブワッ


posted by woep at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180325354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック